3月です。今さらですが、今年もよろしくお願いします。
年末年始も普段どおりに過ごしておりました。いわゆる寝正月というやつで……とはいえ文藝バトルイベント「かきあげ!」は1月4日から作品公開でしたから、もりもり読んで簡単なコメントなどをTwitterでつぶやいたり感想を書き込んだり、スタッフとしてこまかい作業などをしつつ、自作へ寄せられた感想を読んでニヤニヤしたりしてました。そして今回はなんと!
一位です! いやもう、びっくりしました。一等賞をいただくなんて、人生通して未だ片手で数えられます。その少ない経験が増えることなんてもうないと思っていたので、これは最後の花道か?! などと周章狼狽しました。
ご興味のある方はこちらへどうぞ。
「裏。」 ※内容はソフトホラーという感じです。また、作者の「濱村帆津美」は今大会限定の鰐屋の仮面ネームです。
イベントはすでに閉幕していますが、5月の文フリで頒布する「かきあげ!傑作選集」の編集作業を続行しつつ、連載のほうもちまちまと書いております。3月第一週のうちに更新したかったんですが、それはちょっと無理かもしれません。ですが遅くとも来週のうちに更新します。
なお、12月13日のエントリで少しふれました「追いかけっこ」を含む「惑の章」一話から三話を惑の章から切り離し、新たに「趨の章」として短いながらも一章としました。以降の四話が「惑の章」の一話と、順繰りに数字をずらしています。内容に変更はありません。そんなわけで、次回は「惑の章」第七話1となります。もう少々お待ちください。
では今回はこのへんで。
[1回]
PR